PM-80入荷。

こんにちわ。先日、お店のBGMを流してくれていたアンプが壊れまして、シェフに「買い換えますか?」と聞いたところ「マランツのアンプが余ってますがでかいです。」と返事が。どんだけでかいんだと期待しながら両国のアトリエに取りに行きました。あ、このアトリエってところで色々楽しい事をしているのですがそれはまた追々。

入口のレジの前にどどーんと置かれています(笑)マランツのPM-80です。さすがの純A級、音が綺麗なだけでなく、前まで満席になるとBGMはほとんど聞こえなくなってしまったのですが、こいつはばっちり聞こえます。スピーカーからの音が通るせいで、電話の着信が聞こえにくいくらいです。さて今日もがんばりますか。

あ、菜の花を焼き始めました。カリフラワーは今年は串を打って塩とバターで焼きます。シェフの気まぐれでホロホロ鳥もたまに入ってきます。さっき、国産の鳩が届いていたような…。料理長がホロホロ鳥と鴨の卵の発注単位を確認してました。さて何になるのでしょう~

店長 吉澤

追伸:近々重大発表が!?

Comments are closed.