ラタトゥイユ。

↑ これが

↑ こうなりました。

すっかり更新が遅れてしまい…。みなさんこんにちわ!お元気ですか!

夏本番とは言い切れないお天気が続きますね。じっとりじめじめ。そんな時はさっぱりしたものが食べたいですよね。って事で、ラタトゥイユの登場です。

シンプルだけどそれが一番!萬鳥にはシンプルなものしか無いんですけどね…。

このラタトュイユ、ご提供初日にびっくりするほどご注文頂きまして、あちらのテーブルこちらのテーブルからいい香り。

…どこかで見覚えありませんか?僕は仕事しながら「レミーのおいしいレストラン」を思い出してにやにやと。原題「Ratatouille」なんですよね。でもそれが、ねずみの「Rat」にもかかっているとは、今更ウィキって知りました。

あとは新作「砂肝ポン酢」さっぱりしてて美味しいですよ~

それでは、温度変化に負けずに頑張ってください!

あ!萬鳥で働きたい方、働かせたい方がいらっしゃいましたらご連絡ください!本店・新丸合わせてスタッフ募集中です~

店長 吉澤

Comments are closed.