丸ビルで被災地支援の物産展開催!

http://www.tokyo-event.jp/details/49647277.html

↑こちら。

おとなり丸ビル1Fのイベントスペースで、風評被害にあっている地域の食品と観光のPRイベントがあります。

対象6県を1日1県とりあげます。

5月23日(月)栃木県  
5月24日(火)福島県
5月25日(水)茨城県
5月26日(木)宮城県
5月27日(金)群馬県
5月28日(土)岩手県

各 11:00~19:00(予定)

オーナーの田口曰く「どうせやるなら派手にいこうぜ」と、言うことで

萬鳥丸の内、期間中に上記6県の食材をまとめてご用意しています。

栃木:萬鳥のトマトはこれしかない「岡さんのミストマト」

群馬:みなさん大好きなあれです「有機キャベツ」

茨城:一時は途切れましたが再開しました、エトフェの「仔鳩」

岩手:品薄の中、気持ちを込めて送って頂いた「ホロホロ鳥」

福島&宮城:うちのレバー、ハツ以外の串物はいつもこちらからの「伊達鶏」です

ご覧になってお気付きの方もいらっしゃいますか?特別ご用意って訳でもないんです。萬鳥で日頃よりご案内しているものがほとんどで。

今回改めて萬鳥丸の内、東北、関東の生産者の方達に支えられているのだと実感。

あたりまえの事を、あたりまえにできればいいなと思います。

吉澤

Comments are closed.