特売ワイン第二便とトマト。

スコールの様な雨ですね。ランチの間は店内の照明を消していたんですが、今日はさすがに点けないと暗いですね。

しばらく前の話ですが、4/15日のブルータスにお店とプリンが紹介されました。って遅いですね、すいません。

さて、前回から引き続きまして特売ワインのお話から。さすがに萬鳥のお客さんは皆様どれがお買い得か一目でわかってしまうようで。リニエの村名は即完売でした。ありがとうございます!なので次のワインを早速出庫。

ネゴシアンのデュジャックのジュヴシャン2000年とアンリ・グージュのNSG 1er Les Chene Carteaux を特別価格でご用意します。今回も早いもの勝ちって事でお願いします。

食材の方では、今萬鳥はトマトが人気です。毎年、浅草のみどりショップさんを通して頂いている、栃木のトマト名人こと「岡さんのミストマト」。今年もやっぱり抜群に旨いです!

歯応えは勿論の事、甘いだけのフルーツトマトとは違って奥に腰を据える酸味が絶妙です。

岡さんがトマトを出荷するのは旬の今だけ。無くなる前に是非是非。

《募金活動その後》

昨日、みなさんからお預かりした義援金を振込みに行ってきました。

このまま萬鳥Marunouchiでは募金活動を続けてまいります。ご協力の程、宜しくお願い致します。

吉澤

Comments are closed.