ワイン飲んで頑張ってください。

3/11の東日本大震災が起きてから、全てのボトルワインを10%お値引きしています。「売上の10%を義援金に」ではありません。義援金を送りたい方は皆さんご自分で送られていると思います。なので、萬鳥Marunouchiでは募金箱は募金箱で設置させて頂き、単純にワインのお値引きという形で対応しておりました。いつまで続けるかは決まってないのですが。

さて、萬鳥のカーヴにはまだまだたくさんの銘醸ワインが眠っておりまして、ジョルジュ・ルーミエ等を含めたストックの一部を別枠で、本日より大幅なお値引き価格でご提供する事を決めました。1銘柄12本ばかりのストックですので、銘柄やヴィンテージはその都度変わるでしょうし、すぐに無くなってしまうかも知れません。1日数種程度に絞ろうかとも思っています。

どれも静かに眠らせた状態の良いものです。今まさに、日本に必要な元気をもたらす珠玉のワインを市場に出す時だとの判断です。日頃より萬鳥にお集まり頂いております、ワインとこの国を愛する方に届き、復興を始めた日本の一歩一歩の活力となれば幸いです。

皆様に支えて頂き、商いが厳しいこの状況の中で萬鳥Marunouchiは満席となる日が続いております。ご来店の際には大変お手数ですがお電話にてお席の確保をお願い致します。

やっぱり、ここ丸の内は元気じゃないといけません。

店長 吉澤和雄

Comments are closed.